#PR #オーマイイージー

ウテナの新商品✨
💛オーマイイージー デイリートナーパッド
🩷オーマイイージー デイリーポイントケアパッド MO

トナーパッドなので手軽に使えるところがお気に入り◎
メガネユーザーなので、メガネ着けたまま使えるのが嬉しい
どちらもエッセンスがたっぷりヒタヒタです!!
角度のついた使いやすいピンセット付き。



💛オーマイイージー デイリートナーパッド
 朝のメイク前や洗顔代わりにおすすめ!!
 凹凸面とフラット面の2WAY、サッパリした使用感🫧
 私は朝のメイク前に使用✨
 凹凸面で余分な角質を拭き取り
 フラット面で両頬とおでこにパックして使っています。

 朝に使いたい成分が配合されています🍋







🩷オーマイイージー デイリーポイントケアパッド MO
 夜のパックにおすすめ◎
 新感覚のジェリーフィットパッドが超密着します!!
 ぬるっとした手触りでズレるかな?と思いましたが
 密着感がよく、ズレる事無く使えました✨
 パッド1枚1枚が薄くてお気に入り◎
 私は夜ドライヤー中に両頬に貼って使っています。

 ジェリーフィットパッドは100%植物性セルロースから
 作られているそう🌿
 ツヤ不足やハリ不足が気になる気になるところに
 使いたくなる成分が配合されています💙





@utena_official