#提供 #KUNDAL 

クンダルのといえばの
🫧ハニー&マカデミアシャンプー/トリートメント  
500mlの大容量なので、ロングヘアには嬉しいです!!
香りが22種類もあるので、好きな香りに出会えるはず🥰
今回はイランイランの香りを使いました◎


ダメージヘアに水分を補給してくれるそう!!
弱酸性のシャンプー葉モコモコな泡立ち🫧
トリートメントは滑らかでしっとり柔らかくなる使用感で
特にトリートメントがお気に入りです💓




🫧マカダミア ウルトラヘアセラム
この商品、めちゃくちゃお気に入りです!!
マカダミアタネオイル配合量1.5倍アップなのに
オイル特有のベタツキ感が少なくて、セラムと言うだけあり
美容液みたいにしっとり馴染む感じがします。

ヘアオイルは沢山試してますが、毛先のパサツキを
抑えてくれる物に出会えてませんでしたが
マカダミア ウルトラヘアセラムはしっとり纒まる感じなのに
ベタツキ感がなく、リピート決定!!
ピンクグレープフルーツの苦みを感じる爽やかな香りも◎




#クンダル #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #韓国スキンケア #韓国ヘアケア #Qoo10