こんばんは〜
♪不良主婦のotomiです♪

今日は月1の料理教室
と、言っても
昔お嬢様方のお喋り会?
今回は参加人数少なく
みんなで
無駄話しないで
頑張りました😅


この他に

豚コマチャーシュー

春キャベツと揚げの炒め物

どれも

美味しく出来ました✌️



そして

その後先生と

先生は殆ど外食されません

今回で3回目かな?

ガストへ

2人で


すみません🙇‍♀️

これは他のお店です

写メ撮るの忘れて💦


明日

私の69回目の記念日で

🤪🤪🤪

お祝いして頂きました

先生も🍺大好きで

ご馳走になって来ました✌️

金・土と仕事なので

明日はどこにも行きたくないし

多分疲れているので😅

楽しい時間でした


金・土と頑張ったら

9連休

初めてです

だから

頑張れます〜


みなさまも

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしください


ではまた〜