こんばんは

♪不良主婦のotomiです♪


昨夜は娘と二人で
近くの酒屋さん主催のイベントへ参加



地元で一から手作りのワインです❗️

創業者さんがワイン好きで‥

でも実際作られてる方はビール党だと

話されてました😅

(創業者の甥っ子さん)

2023年の1月に醸造免許を

取得され

100%地元のワインが誕生したそうです

KENTOKU

WINERY

さんです


25名の少人数

会場がさほど広くない為

(酒屋さんのイベントスペース)

ちょっとギュウギュウでしたが

とっても楽しかったです


でも気がつけば

ワイン🍷の写真が無い😱

次々に紹介されて

(9種類‼️)

飲むのに必死❓でした


そしてお料理もありました

試飲してからの食事とワインでした

もちろん食事中は普通のグラスで

ワイン🍷をいただきました

お料理どれも美味しかった‼️です


孫と留守番してくれた旦那に

お土産買って

(🍷じゃなく日本酒を🤣)

大満足で帰って来ました


たまには息抜きしないと

ナーンテネ🤪