こんばんは〜
♪不良主婦のotomiです♪

占いによると(いい事しか信じませんが)
今年は運がいいとのこと✌️
でもでも
新年早々いろんな事があり
お疲れ気味‼️
みなさんのところにも
訪問できず
一日一日があっという間に過ぎ
もう2月中旬に差し掛かろうと

2月は孫の誕生日





この日も仕事は私

本人希望でサーモンの丸齧りしたいと

コストコではないが

ロピアのサーモン😀

何だか食べにくそうだったけど

何とか食べ満足‼️

勿論全部は食べれないので

私達もおこぼれを頂きました😛

そしてもう一つは

ステーキ🥩

しかもレアー焼き

写メ忘れた…


そんな楽しい誕生日🎂だったのに

次の日(私仕事)

下痢 発熱‥

私も忙しいのに電話あり

とりあえず受診したら?

食べ過ぎで急性胃腸炎かな?

と思いましたが

なんと

インフルエンザB型

はぁー💦💦

(4日の日曜日から)


そして月曜日夕方から雪❄️



この日

私は子守りのため娘宅にお泊まり

(火曜日娘休み交代出来なかったので)


そして今日(7日)夕方

娘から

熱が出て来た〜

今38.5℃との事…

はぁーって感じ💦

まぁ〜娘も疲れていたからだと

思うのですが‥

明日、病院に行かないと…

そんなわけで、私もお疲れ気味です


皆様もご自愛くださいね


では又〜