こんにちは
♪不良主婦のotomiです♪

外出できない時ネットです買い物‥
で、お店に届いたので取りに行ってきました
久しぶりの外出



お天気よく空も綺麗❗️

私はちょっとふらついてますが😛

帰りにスーパーで買い物‥

お腹空いたからかなんかムカムカ

でも色々買ってきました😂


早速



副作用で

味覚嗅覚が怪しい状態です

レモンサワー飲んでますが❓

わかったのは

ぶりの刺身がちょっと美味しく

感じた事かな😂

後は⁉️って感じ…


でもでも

ネットで頼んだUNIQLO

セーター類が

バッチリで大満足✌️✌️✌️

珍しくネガティブでしたが

気持ちポジティブになりました‼️



値下げになってて

ラッキーでした笑😆


これで明日から仕事頑張れます


ではまた〜