こんばんは
♪不良主婦のotomiです♪

新年早々
自然災害とはいえ大変な事が起こりましたね
丁度家族で📺観てて‥
固まりました
石川旅行にも行った事あるし
七尾市に友達いるし
新潟にも友達いるし
心配しています
でも現実的に
中々受け入れなれないこどが‥

我が家では
嫁 旦那 娘と
高熱‥
病院にはいってませんが
多分インフルですね
(症状的に)

昨日まで
ご馳走いっぱいだったのに
息子たちが色々持って帰ったので
何も残ってません💦
今日の夕食(孫と2人)
(まぁ旦那と娘寝てるからいいのですが)





質素な食事です

孫と2人💦


まぁそんな事もありますよね


そろそろ眠くなりました

この辺でおやすやなさい


今年も宜しくお願いします🙇