こんにちは〜

♪不良主婦のotomiです♪

今日はいつもの飲み友だちと
新大久保へ
平日の昼前なのに




友達が予約してくれた
ビヨルジャンへ
並んでいましたが予約だったので
スムーズに入れました😊
料理も沢山の種類があって
選ぶのに‥


友達が選んだセット


私が選んだセット

サラダ葉入れ物面白いですね

なんかオシャレに感じました😅

写ってませんが

勿論🍺ありますよ

楽しいひとときでした


その後ちょっとだけ



ちょっと食べましたが
サバランと☕️

珍しく本日はこれで
終了です

お友達少々お疲れ気味の為
真っ直ぐ帰ることに‥

電車の中から投稿です


ではまた〜
良いお年をお迎えください🙆

今年も訪問いただきありがとうございました
投稿は少ないと思いますが
来年もよろしくお願いします🙇