こんにちは〜
♪不良主婦のotomiです♪

今週も忙しい私ですが
今日はおやすみ✌️

朝起きて
ふと
前から観たかった
菅田将暉の


ミステリーというなかれ


を一人で観てきました

上映開始

から大分経つので

お客様も大分少なかったですが

とても

面白かった‼️です

ついつい

引き込まれていきました


ドラマも好きだったのでよく観てたし😅


その後

疲れてる自分に(笑)ご褒美💕

独楽寿司に行ってきました








この前にサーモンの三点盛り

食べ

これから

もくあじ

?えび

だるまいか

エビは食べれないのに

もくあじを食べてみたくて

頼んでみました😂


手前がもくあじと思われます

ちょっと身が硬めだったかな?

でも美味しかったです❗️


奥のエビは食べれないので

申し訳ないと思いながら

お隣りの人にあげました😅


そしたら

色々話し

LINE交換までしちゃいましまぁー

笑笑


その後

料理教室の先生宅にお邪魔して

おしゃべりして帰ってきました


明日明後日と仕事‼️

その後

楽しみにしてる

新潟上越のSAKE祭りです

雨予報だけど☔️


楽しんできまーす♪