こんにちは
♪不良主婦のotomiです♪

何年振りでしょうか
日曜日に熱が出ました💦
でも1日で下がったので大丈夫
なのですが
なんせこの暑さ…
身体がついていけません😂

そんな今日
月1度の料理教室‼️
これもまた疲れるんですよ〜
もう20年以上続いている教室
おばちゃんパワーが
すごくて‥
たった3時間の教室なのですが



毎回五品作ります😅
今回初めてトマト🍅の味噌汁
食べました‼️
思ったより美味しかった❣️
珍しく帰って来てから
作りました
冷製ソイスープ(🍅の味噌汁)
して夜食べたいと思います



なんかトマト🍅沈んでますね

ブログのために写メ撮りましたが

夜いただきます✌️

今夜は

このスープと鶏ムネハム

食べようと思ってます


ではまた〜👋🏻


暑いので皆さまご自愛くださいね


私も気をつけます😅