こんにちは〜

♪不良主婦のotomiです♪


また今年も作りました😅


後二つ作ろうかな❓
思っています…


ではまた〜



昨夜は

娘みたいな同僚の愚痴を

(今は違う職場に移りましたが)

娘みたいな技師さんと

珍しくお酒🥃🍺抜きで聞いて来ました❗️

元同僚の子は

今年nurse2年目❗️

何も出来ない•迷惑ばかりかけてる

もう仕事辞めたい❗️と‥

誰だってすぐに

なんでもかんでも上手くいかないじゃないですなぁ〜

それが悔しいみたいで

心身共にお疲れモードでした

そんな彼女にありきたりの事しが

アドバイス出来ず‥



ちょっと暗い話になりました🙏

今から

ちょい昼寝しようかと😂


おやすみなさい〜