こんにちは(*ˊᵕˋ*)

🎶不良主婦のotomiです🎶


週末は殆ど勤務ですが
先週金·土と
娘と孫が泊まりに来ました❣️
子守り❓は旦那ですが(笑)
そんな旦那
孫の為にお菓子にアイス·フルーツ
と沢山買ってきます
お金無い無い!と言ってますが😅
この日はいちご🍓とバナナ🍌ありました
それを使って
孫が






作ってました✌️

以外に上手に出来ててビックリ‼️

少しだけお裾分け頂きました


そして以前泊まりに来てて

孫の足に引っかかり

転んだ娘

勿論酔ってました(笑)



思わず大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

楽しみの後は…

今週は

週4回の仕事


ガンバラネバ



ではまた〜👋