こんにちは(*ˊᵕˋ*)

🎶不良主婦のotomiです🎶

木·金·土
と働き土曜日の夜日曜日の夜と
飲みに行って来ました〜😉
しかも
神楽坂と高円寺😊
電車で1時間位

土曜日は
マルゲリータパリアッチョ







画像は食べログから

お借りしました


携帯の充電が切れそうで

撮れませんでした💦


お料理はどれも美味しかったし

スパークリングワインも

とても美味しかったです💕


この後の二次会は

近くのチェーン店ミライザカ❓

だったかな🤔

人が多くてとても賑やかでした😅



日曜日の夜は

友達(娘みたいな年齢)

の住んでる高円寺‼️

もう何年も前から行こう行こう❗️

と言いながら中々行けず

やっと叶いました







友達の行きつけらしく

お客さんも顔なじみの方が多く

スタッフさんも面白い方が多く

とっても

楽しかったです

終始大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)


2日間

飲んだくれましたが

電車に乗って帰らなきゃ行けない❗️

と思うと

沢山飲んだのに

そんなに酔わなかったです(笑)

なので二日酔い無し😁😁😁

多分地元で飲んでたら

二日酔い間違いなし

だったと思いますW


とってもも楽しい楽しい週末でした‼️

頑張って働いたご褒美でした

(((o(*゚▽゚*)o)))



今週は1回だけの仕事です

えへへ( *´꒳`* )

皆さまはお仕事頑張ってくださいね〜💕




ではまた〜