おはようございます
🎶不良主婦のotomiです🎶

日々の生活に追われ❓
今朝
ふと
TVの横見たら
モンステラちゃんが





分かりにくいかもしれませんが

増えてる…

全体的に大きくなってる💧


3月16日は

こんな感じ(随分前ですが)


こじんまりだったのが

全体的に大きくなってる‼️

1枚で収まらなかったので

分けて取りましたが

水やりも

10日間を目度にしたけど

20日以上すぎてるし…

自分でもビックリです💧


仕事でストレス溜まってたんだなぁ~

思ってしまいました💦

愚痴言うの辞めたら

夢に出てきて…

今まで楽しかった仕事が…


でも

新人さんが仕事覚えてこられて

その方との勤務回数が

ストレス前に戻ったので

だいぶ楽になってきました😅


来年からはスムーズに

仕事·生活が

出来そうです💕



ちょっと愚痴になりました

皆さん良い休日を💖