コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

🎶 不良主婦のotmiです 🎶


昨日は久しぶりに友達と
ランチ兼昼飲み🍻
1時間500円‼️
一人1品料理注文必須
12時過ぎから16時30分位まで
飲んでました😅
友達の旅行珍道中を聞きながら
💖楽しい時間💖
2人分の料金4200円
安くないですか❓
感謝感謝です


若鶏の南蛮焼き?



塩豚の香草カルパッチョ

他にサーモンのカルパッチョ

チーズケーキ🧀

どれも美味しかったです


その後帰るにはちょっと

早い‼️っと言うことで

もう2軒ハシゴし

家に22時頃🏠に着きました😊

何杯飲んだか??

少々気持ち悪い朝でしたが

水分補給と胃薬にて

回復しつつあります😅



そしてそして

その間に

娘から

孫のクラス

新型コロナ感染者が数名

出た‼️と言うことで

昨日の午後から

金曜日迄学級閉鎖‼️

との事


えー😰

って感じです

新株なのかなぁ〜?

うちの孫は2月に1回感染してます

今は元気との事…


どうなるやらって感じです



皆さまも気をつけてください

って言っても

充分気をつけてますよね‼️‼️


明日から3連勤❗️

頑張らねば💪('ω'💪)


ではではまた〜👋