おはようございます

🎶不良主婦のotmiです🎶


昨日お友達の誕生日🎉祝い
をしてきました😅
本来は5月27日なんですが
友達が仕事のため急遽昨日に
友達が奮発して

そして

道場六三郎さん監修の

お弁当🍱






獺祭

一口呑むと

口の中でふわぁ〜っと

甘い香りとのどごしの良さ

(上手く表現出来ませんが…)


美味しかったー


道場さんのお弁当も

どれも

(海老以外…エビ食べれません)

美味しかった‼️


お昼からとてもいい時間でした‼️

お酒を呑まれた彼は

2杯呑んで(その前に🍺)

…zzZ

そーっと

食べ逃げ  呑み逃げしてきました〜😂



因みに獺祭の値段

1万6000円だったそうです


ご馳走様でした♥️



ではまた*˙︶˙*)ノ"