おはようございます

🎶不良主婦のotmiです🎶





朝から

作ってみました〜😊


週末3日間の仕事‼️

なんだか疲れて…

なので

昨夜



これ飲んで寝ました(21時頃)


そしたら

スッキリ目覚め起きて(4時に😅)

前食べたくて

揚げ味付けて置いてあったので

ご飯にジャコとゴマキュウリを

入れ作りました(*^^*)

薄焼き卵の千切り💦

随分幅があつくなりました

如何に料理してないのが分かりますね


さぁ〜

今日から29日迄

休み‼️

半分は予定あるけど…

あとはのんびりするかな⁉️


うーん

部屋の模様替え

もしくは

旦那と部屋入れ替えようかな❓


(きっと何もしないかも〜🤣)


では皆様

充実した一日をお過ごしください🍀