こんにちは〜

🎶不良主婦のotmiです🎶


今日も朝から頑張りましたよ〜
でも
今日は疲れてませんY(´▽ `)Y

旦那の冬物(厚手)洗濯❗



それから

ホームセンターに行きましたが

あまりいいのが無くて…

ハーブとししとう

孫も昨年育てたから私にも出来るかな?と笑

袋で育てられるミニトマト😅

そしてそして




前回レタスにしたから

今回は…

きっと皆様笑われるかと…

戸建ての方達は何もしなくても育つ

ってイメージですよね😭

私も田舎では

わざわざ苗なんか買ってこなくで

そこら辺に植わってたから😅


でもでも

私何回か挑戦してるのですが

1ヶ月位したら枯れて…

これなら

大丈夫かな❓と思って🤣



ミントとバジル‼️

(バジルなんか弱ってたけど…)


ししとうとミニトマト‼️


そして

ミントティーで

疲れをとって

自己満足しながら



ちょっとちぎり方が

いまいち笑


癒されました💖

ししとうミニトマトどうぞ上手く

いきますように


(*^^*)



明日は引きこもり予定でーす

😅🤣😅🤣


ではでは

👋