こんばんは〜

🎶不良主婦のotmiです🎶


やすみの折り返し日

なのに
疲れました😂
と言ってもたかがしれてるのですが😅





梅酒を沢山頂いたので

梅酒ゼリーを作り

お気に入りのブログさんの真似をして

洗濯  掃除(家事一般)💦をし
携帯&タブレットで
ゲームし

昼からは

古土の再生をして 

YouTubeで調べてやってみました

土加えたり肥料入れたりして



プランターに移しました‼️


これらの作業が

疲れちゃった💦

日頃の運動不足ですね😰


何を植えるか

まだきめていませんが

苗を買って来ようかな?

と思っているところです…

どうなるか…

明日の気分次第でーす(笑)




ではではこの辺で〜


おやすみなさい🥲