こんばんは〜

🎶不良主婦のotmiです🎶


娘から前貰っていた


今晩食べてみました❗


大変ーー

ちょー辛い‼️


ふたくち食べて

ん、大丈夫‼️

でも

その後きましたー‼️‼️‼️


からーい


涙が出そうなくらい…

(辛いの好きなんですが)


ちょっと味変


マヨネーズイン

美味しい‼️

でもその後

辛いって言うより

口の中ヒリヒリ…

旦那に1本あげたら

舐めただけで

投げ出してましたw

思わず笑ってしまいました😅


その後

お酢を入れたら割と美味しかった😅


でもお酢とマヨネーズ混ぜが

美味しかった😅


娘が全部食べたら

夜中に腹痛と下○で大変だった❗

と聞いたので

今回は半分で辞めました😂


明日どうなるか

(私の身体が笑)

自分でも楽しみです😂

ちょっと飲みすぎもありますが😅

おやすみなさい♥