こんにちは☀️

🎶不良主婦otmiです🎶


今日も温かい❓暑い❓
日になりましたね
今日から木曜日までおやすみ😊
今日は引きこもりの予定でしたが
お友達じゃなくて
料理教室の先生宅へ
お邪魔してきました😅
1人住まいなので(73かな?)
ちょっと安否確認を
なんて言ったら怒られますが😅

帰りにシンガポールのお土産との事で
お茶と


数の子チーズを頂いて来ました❗

家に帰りついたら

急激にお腹空いて

お天気もいいし温かいし

ベランダで

昼飲み🍺開始〜😆



右上頂いた数の子チーズ


久々の昼飲み‼️


美味し〜い❣️


でも30分位しか居られなかった‼️

暑くて眩しくて🥵




お友達のブログで鮭チャーハン

美味しそうだったので作ろうと思ってたのに

旦那がカレーを食べてて

ご飯が無く

冷凍ご飯少しあったので

焼き鮭ちらし寿司に

なりました😅

へへへっ



コロナ禍お店を経営されてる方には

申し訳ないけど

家での昼飲みも美味しかったです❣️



ではまた〜✌️