2023年は

韓ドラに益々夢中になり

コロナで会えなかった友人や従姉妹と

久々に再会したり

息子のお嫁ちゃんのご両親とも

お会い出来て楽しい思い出がたくさん

出来ました。


実家への往き来もだいぶ慣れて

母との時間も充実して来たような。

色々心配事もありますが

前向きに考えて生きてきたー😆


残念なことは🤣

ブログを前半毎日更新頑張ってたのに🤣

やっぱり途中で挫折

刺繍もまだ途中なものもあったり🤣

ダイエットも夏前に3キロ減らしたのに

リバウンド🤣

でも怪我や病気にはならずに

まあまあ無事に健康に過ごせたことは

良かったです。

来年も健康第一でお正月太りしないように

気をつけてまいります。


たま〜にの気まぐれのような

ブログ更新にもかかわらず

見に来てくださったみなさま

本当にありがとうございました。


こちらはフォローさせてもらっている

皆さまのブログは毎日楽しみに

訪問させて頂いております。

またよろしくお願い致します。



紅白

KPOP女子たち🩷

TOWICE の日本人メンバーだけの

MISAMOちゃんたちが🩷


WOWOWで50周年ライブを観てから

楽しみにしていたランちゃん

伊藤蘭(キャンディーズ)メドレーでした。

私よりお姉さんなのに

若々しくてスタイルもほとんど変わってない

のがスゴイなあと

特設スタジオからの中継だったので

キャンディーズ親衛隊の皆さんの

応援📣がすごかった🤣

同じ世代の男子たちかな🤣


ミセスグリーンアップル🩷

あのちゃん😆

水森かおりさんのときの

ドミノ演出良かったです。

福山さんのお洋服の色が可愛いかった🩷

あいみょんさんの歌には感動

司会の浜辺美波ちゃんは感極まりますよね。


やっぱり赤組勝利でした。 🔴



2024年は

ウェッジウッドより

画像お借りしました。