お友達からのお誘いでテート美術館展

国立新美術館へ行って来ました。

前回のマティス展も最終日の前日

今回もギリギリ明後日までに間に合いました。


今夜再放送ですが

BSテレ東 新美の巨人たち

イギリスが生んだ天才ターナ×渡辺いっけい

ターナの作品紹介などなど

https://artexhibition.jp/topics/news/20230912-AEJ1583356/



鑑賞してからの番組視聴🤣

なるほどなるほどと🧐

色々蘇ります🤔

イヴ・サンローラン展も開催中でした。


一部写真撮影👌



















詳しくはこちらにて🙇‍♀️


ポストカード何枚か買いました。

こちらの作品ポストカード



今回は展示されていない

テート美術館と言えばのこちらも


極美慎くん バウホール公演

『ベアタ・ベアトリスク』を

思い出す オフェーリア

レジに並んでいたときに

持っていたお嬢さんがいたので

そちらのポストカード

どちらにありましたか?と

尋ねたら親切に教えくださり

お友達2人であった〜オフェーリア

って喜んで買って来ました。

小桜ほのかちゃん思い出す。



光の💡テーマの展覧会なのに😆🙏



買ってきたポストカードや

前回マティス展での作品

飾りたいのがありますが

きちんとお部屋を整えて飾りたいと

思っております。はい😅


鑑賞後は

青山ウエストへ

大変混んでいたのですが

テラス席でも良いですと伝えていたので

ちょっと🤏早く席へのご案内して

頂きました。


ヅカ友でもあり美術館巡りが好きと

最近告白されたので

じゃあ一緒に行きましょうってネ

韓ドラも昔から観ているので

韓ドラ先輩でもあり

まあ話が盛り上がりました。

花組全ツ

当選したら行こうねって言ってたのに

2人とも落選でした🤣🥲





青山墓地が近くなので

お線香の匂いが漂っている〜?って😆

まさかいくら近くても

テラス席で蚊が飛んで来るのか

蚊取り線香が席の下辺りに置いてありました。🤣

おしゃれな蚊取り線香でしたがネ🤭


宝塚話では まさかの

そらくん退団には2人とも

びっくり‼️でした。


次回国立新美術館へ来る予定は

こちらです。


それではおやすみなさい💤😴

久々の更新でした。🙇‍♀️