今日のお昼休み

いつものように韓ドラ話とスイーツ話で

盛り上がり😆

最近お芋さんにハマっている私が

早く日本橋へスイーツツアーしながら

芋屋金次郎の芋けんぴ買いに

行かなきゃなんて話をしていたら

ちくぜんちゃんから電車待ちしていた時に

はいって渡されたのが

芋屋金次郎さんの芋けんぴ〜

え〜ビックリサプライズ‼️

ちくぜんちゃんも まさか

お昼休みに話題になるなんてって🤣

帰りに私たち仲間だけに

渡そうと思っていたらしく

お昼休みは一瞬ドキッとしたらしいの😆

まだまだ日本橋へは行く機会が

なかったから

とってもうれしい頂きものでした。

ちくぜんちゃん

ありがとうございました😊

早速頂きました。

めちゃくちゃ美味しい芋けんぴ😋😘

またリピートしたくなります。



         この木製クリップ

            ⬇️いい😬










今日は宝塚音楽学校の合格発表でした。

第111期生の合格した皆さま

おめでとうございます。🌸



うわ〜い😆👍クラレスから

8名バンザイ🙌

愛ちゃんもドキドキな1日だったことでしょう

お疲れさまでした。


https://www.instagram.com/p/CqX6LXHpQdt/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


https://ameblo.jp/tono-asuka/entry-12795997121.html


それではこのへんで

明日良い日になりますように🤗

おやすみなさい😴💤⭐