テーブルウェアフェスティバル2019
東京ドームへ行って来ました。
今年は 特に購入したい物はなく パスしようかなあと思っていましたが ご招待券を頂いたので1人で行って来ました。
平日だったせいか 前回より空いていました。毎年楽しみなお店 


Die Tafelさんも
毎回レジに並ぶのに長蛇の列ですが
今回はすんなり 連休は混みそうですね。
買うつもりはなかったのですが
こちらを購入
主人と私の分 2枚だけ😅
クロコダイル調テーブルマット
シルバーゲット

いつかちゃんとお料理並べて写してね😆

気持ちが博多座へのため 今回は節約
やはりデイ ターフェルさんに行くと
またあれこれほしくなります。
しか〜し よーく考えてみても 最近
おもてなし率が低い
主人と二人きり
主人のために お料理つくします。
嘘です。博多座に行くまでは尽くします。




マイセン





大倉陶苑


徹子さん

石坂浩二さん

ドーム会場の中沢山歩いたなあと思いましたが 8000歩くらいでした。
足が筋肉痛なんですが😅
明日はいよいよ 博多座遠征です。
都心は雪で心配 
明日飛行機✈️飛びますように🙏

皆さまも 雪の中お怪我のないように😉