いよいよ今夜 待ちに待った不滅の棘
ファーストラン💜
愛ちゃんエロール刺繍をした布で
歌劇のカバーを作りました。
今夜の放送までに完成
間に合って良かった🎊

スターは必ず蘇るのさあ〜🎵の
口紅💄をグワッ〜と拭うシーンは
強烈な印象の場面
バンバンバン ババババババン🎵
ババンバン ババババン🎵へと続く 
初めてお稽古シーンで聞いた時は なんか面白そうな場面だなんて 何にも知らなくて見ていたっけ😅
不滅の棘のお話は 好き嫌いに分かれるかも知れませんが 楽曲はいいなあと思っています。
💄口紅を拭うエロールさん刺繍
追加しました。
そして今日 歌劇カバー出来上がり📚📖
中身の歌劇は2018 3月号
真風さんお披露目特集
国際フォーラムW S S
不滅の棘
ステージフォト
カバーが出来上がる前にすでに
見過ぎてボロボロ😆💦

私が愛ちゃんに❤️堕ちた作品
愛ちゃん沼にハマってしまった作品
ヅカ人生2度目のファンクラブ入会
お裁縫大嫌いな私が何十年ぶりに
ブックカバーをミシン掛け
息子の幼稚園バッグも母や義母に
頼んで縫ってもらったりしてた私が
人間変わるんですね😆
愛ちゃん 凄いぞ😆
こんな私を変えさせて😆
すご〜く 毎日の生活にも
変化が出ています。
刺繍をしたり スカステ見たり
趣味ごとをするにあたり
家事をものすごい勢いでしています。
ダラダラしなくなった😆
仕事場出るのも早い😆
買い物も早い😆
計画を立てて行動してる😆
では こんな私を変えさせてくれた
愛ちゃん主演
不滅の棘 皆さまぜひ
ご覧になってみて下さい🤗

{5845F423-B024-4E88-9509-E7152932D594}

{E995D7CB-CD81-428E-AE36-B8F0F7226648}

この写真を刺繍しました。

{8B693FCC-F8EE-438B-966B-E2E4AF8463B7}


{E8BF08A5-9EF8-4311-BE63-FF9822F51344}