宝塚歌劇では 花組次期娘役トップの発表 組替えなどのニュースが飛び交う中 

学生時代の友人とのんびり箱根温泉へ
湯本富士屋ホテルで待ち合わせ
まずはランチタイム
{FB972EB3-9047-448A-9FD5-001F8920C907}
飲茶ランチをいただきました。
 
向かうは 彫刻の森駅
二ノ平渋谷荘へ
ゆっくり温泉に入り 夕食タイム
1日目の夕食はこちら
{8BCBE044-D41D-44EB-ABA3-851DCD07293E}

2日目の朝食はこちら
{D38140D0-C186-4F38-814F-75957E1866E3}

ランチは前回混んでいて入れなかった
田村銀かつ亭へ
開店前早めに行ったので今回は順番待ち
二番手 少し宝塚モードえへへ 
二番目でした。
{8A69D972-8FDE-4575-ABAF-A3509C673DCB}
銀かつ亭と言えば 豆腐のカツ煮
豆腐と言えどもボリュームあり
美味しかったです。
{EA47065C-3B05-4AFA-BF81-CA92A0AF18BF}

朝食を食べ11:00のランチ
お腹空いていなかったけど 三人とも
なんとか完食〜
夕食タイムまでお腹を空かせなくてはと
三人で 目指すはこちら
{A4E47665-118A-465E-A84F-E3D5B7EEB0EE}

箱根マイセンアンティーク美術館へ
{429E26E5-A0C9-4DD8-BFC0-2739610C21D8}
 
{3CABFF1C-B148-4856-8FA4-796315BB6E66}
素敵なマイセン磁器を見てうっとり
強羅まで戻り 一駅歩き彫刻の森駅へ
温泉タイムまでお部屋でのんびり過ごし
ました。
2日目の夕食
{B52B8CDB-FE5E-4C86-8A2D-0E16562FA4D7}

夕食前に温泉で なんと高校時代の友人に
何十年かぶりの再会
ここまででもビックリな話なんですが
その友人と今回一緒に行った友人も
子供同士が同じ小学校で同級生だったのです。○○君のママですよね〜って
温泉で再会 
スッピンでも やっぱりわかるのですね
変わってなかった?お互い
嬉しい再会でした。
 
そして今朝の朝食
{76010B46-3926-44DD-95C5-26231D95F59A}

ランチはイタリアン
温泉パスタ
{06BF3D79-C906-44CB-9415-31B06A298B8F}

ひもの屋さんでお土産を買い
試食が出来ます。
{A4791FE1-DD4D-440D-91DD-05CDC95EB1B6}

グランリウ"ィエール箱根のラスクを
お土産に買って帰りました。
 
一人になり電車の中で 宝塚歌劇
ホームページを再度見ました。
ビックリなニュースでした。
エキサイター ってそこですか?
私のビックリニュース
仙名彩世ちゃんおめでとう。
アーサーとれいこさんトレード
真彩希帆ちゃん 雪
有紗瞳ちゃん 星
 
温泉に入り 美味しい食事と
楽しいおしゃべり
あっという間の二泊3日
リフレッシュ出来ました。
今回一緒に行った友人に感謝します。
誘って下さりありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^_^*)