自分自身が…行って良かったお店キラキラ
また行きたいと思えるお店キラキラ
是非オススメしたいと思えるお店キラキラ
だけをご紹介していますおねがい


母の『うなぎが食べたい‼️』の一言で、ランチは『うな重』に決まりました爆笑久しぶりの母との外食ニコニコキラキラ

『うな重』と言えば…⬇️この店
阪急御影駅からスグの
『大蔵白仙』寿司・うなぎ・懐石料理


この店を知ってからは…
うな重は、この店一筋です照れ

予約で満席の場合があるので、
すぐに予約を入れて席確保‼️

蒸したり焼いたり…20分はかかるので、待ち時間を考えても予約してる方がおすすめです。逆算して準備してくれてるみたいです。

いつもの『上うな重(一匹)』を注文しました。
キターーー爆笑!!


一口食べたとたん…
うっ、うっ、うっ、
うんまーーーい‼️
最高に旨ーーーい爆笑爆笑爆笑!!!

まさに
至福の時です‼️

まず口あたりがフワッとして、
同時に鰻の旨味が口の中に広がり…
思わず『んーーん照れ』と
自然と息が溢れます。
毎度 期待を裏切らないこの旨味おねがい
ホント美味しくて堪らないわ〜照れ

この鰻を食べているときの
母の幸せそうな顔を見ながらおねがい
私も堪らなく心からハッピーに
なります爆笑ラブラブ

いつもなら、うな重だけでお腹いっぱいになるのですが…この日は腹具合に余裕ありだったので、にぎりを追加…


まぐろ。ひらめ。数の子。
お寿司も…一手間加えたような
旨味に鮮度に、どれも旨い照れ!!

そして更に…デザートもパフェ


抹茶のアイスクリーム🍨
手作りで、抹茶とミルクの加減がちょうどえぇあんばいで美味しい〜照れ
も〜〜う
大満足です‼️

ビルの中ですが…お店の入り口はこんな感じです。⬇️
いい感じですおねがい

店先のメニューは、こんな感じです。

興味がある方がいれば…
是非一度行ってみて下さいね。
一人でも多く、
お口に合う方にご紹介出来れば
嬉しいですおねがいキラキラ


また行きたいお店や
美味しいと思える店と出会ったら、
ご紹介しまーすウインク

皆様にも より多くの至福の時がありますようにおねがい流れ星