私のブログを見ている人は女性が8割なのが意外なのですが、私の身近な女性達を見てて傾向というものが見られます


姓名判断で女性だけの凶数がありそれが


21・23・33・39の画数を持つ人は

俗に後家運数というものがあります


特に総画にあると顕著に現れると言います


私の職場にもいるのですが共通するのはいずれも


非常に気が強い女性であるという事です


男勝りな感じです


更に共通しているのはかなりの年齢になっても独身であるか又は離婚して独り身だというのも同じです


わたしの母親も総画が33で離婚しています


やはり非常に気が強いですね


この人達に共通している事がもう一つありましてそれは…


血液型が全員A型というのが同じです


偶然でしょうか?


昔ファンだった中森明菜さんも血液型がA型でした

(後家運数は無いですが)


もしこのブログを読まれている型でA型の人がいましたらごめんなさいです

(><)