「大哺乳類展3」と 初ネオブライスさんお迎え♡ | くりこの日記

「大哺乳類展3」と 初ネオブライスさんお迎え♡


雪だるま寒い季節は 着ている服が重くて 苦手です。
半袖の季節は 体が軽くて 好き。。。ひまわり
            今くらいの季節 好きですにっこり

くま上野公園の国立科学博物館で開催されている「大哺乳類展 3 」ヘ行って来ましたょゾウ



剥製の標本たちが 大迫力で めっちゃ楽しめましたニコニコ気づき


↓今回、旦那さんが一番楽しみにしていた

        カモノハシ立ち上がるわーい


           思ってたより 小さくて可愛いハイハイ

         なんとも言えぬ表情。。。!!


     名前を知らない動物がたくさんいます

               ほとんど知らないです。。。


↑この子たち、違う星の動物みたいで可愛いなぁ。。。


そして!一番驚いたのは ミナミゾウアザラシの大きさ!!


     ↑大きさ おかしくないですか!?

                 巨大過ぎて びっくりです煽り

アザラシの仲間が こんなに大きいなんて 。。。

知らない方多いんじゃないでしょ-か。。。?凝視


本当に 圧巻の展示で、見終わった後は

運動後の爽快感?のような感覚でしたサーフィンスノボバレエキラキラキラキラキラキラ

      楽しかった~ダッシュダッシュダッシュ


     ↓お土産


ヒグチユウコさんコラボのポストカードとポスター、

カモノハシのフィギュア(←旦那さん購入)


     いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし


あとですね、なんと 初めてのネオブライスさんお迎えしました。。。!!

         パチパチ パチパチ拍手拍手拍手


    アーリッジタイムキーパーさんです。。。



       「ミルク 飲むニャ」


カモノハシさんは、「 置く所が無いから、ドールハウスに置いて- 」と旦那さんから言われ、ドールハウスの住人となりました。。。



    「 残したら お仕置きニャ!」


ネオブライスさんを眺めて、ほくそ笑む今日この頃の私。。。ふふふふふ。( 怖 )