お友だちとお出かけ♪(マツオヒロミ展) | くりこの日記

お友だちとお出かけ♪(マツオヒロミ展)


   花お友だちのRちゃんとお出かけ花


Rちゃんは 私より随分年下ですが、仲良くしてくれている 大切なお友だちですにっこり


訪れたのは、弥生美術館

Rちゃん好みの展覧会『マツオヒロミ展』キラキラ




美しくって色っぽくて。。。自分の意志をしっかり持っていそうな女性たち。。。


↑マツオヒロミさんの作品に出てくる 三紅百貨店を再現していたり、架空の雑誌『ロンド』の実物がズラーっと展示されていたり。。。


↑こちらは、作中の古書店を再現しているそうです。


「誰が何と言おうと、私はこれが好き!」という姿勢が 作品から伝わってくる感じがしましたおねがい。自分の好きを 貫いてる方ですね。。。。すごいですプンプンキラキラ

Rちゃんは、マツオヒロミさんと同世代ですし 職業的にも近いので、刺さるものが大いにあったようでした。。。

       一緒に見れて 良かったですニコニコ


        あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


弥生美術館の近くにある 東大の敷地内で休憩しつつ、連れて来たセリアドールちゃんで遊ぶ。。。


↑Rちゃん家セリアドールの寅ちゃん(Rちゃん撮影)



↑マツオヒロミさんに合わせてオシャレしてきた寅ちゃんトラ

100円ショップのドールさんとは思えない可愛さです。。。


↑全然関係ない服装で来てしまった小梅ちゃん


「見て見て-。ケント・デリカット。」


       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この後、バスで秋葉原に移動。バスを喜ぶRちゃんバスダッシュダッシュダッシュ

ラジオ会館でぐるぐると色々見て 時間となり解散しました。。。


Rちゃんは、ちょっとの事でも 人の何倍も楽しめる お得な子なんですキラキラキラキラキラキラ

一緒にいると、私もいつもより 何倍も楽しい気がして とっても Happy ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


          楽しい1日でした。。。

Rちゃん、寅ちゃん、小梅ちゃん、ありがとー立ち上がるThank you※。.:*:・'°☆