杉浦さやかさん原画展 etc。。。 | くりこの日記

杉浦さやかさん原画展 etc。。。


花丸善丸の内本店で 私の好きなイラストレーターの杉浦さやかさんの原画の展示があったので 見て来ました歩く花


本で見て、素敵だなぁ~っ。。。て思っていた かなり昔の原画も見ることが出来て 嬉しかったですニコニコ

杉浦さやかさんは 私と同世代で、好きだった物がよく似ています立ち上がる

イラストエッセイが本当に好きで描いているのが伝わって来ますし、杉浦さやかさんのイラストを見ると 可愛くて楽しくて わくわくしますラブラブ

新刊「すきなもの たのしいこと A to Z」のサイン本も購入出来て。。。読むのが楽しみうさぎのぬいぐるみ


これで今日の任務は終わり昇天。。。かと思ったら、違う階で「人・形展 −HITOGATA− 」が開催されていたので 見なければ!!と思いこちらも行って来ました歩く



         お人形たちの視線を感じる。。。

              息づかいが聞こえるよう。。。


     この晩、夢を見ました


私は、展示されていたお人形を5体お迎えしています(←夢です)

そのうち1体を 姉の友人に譲ることになり、姉が電話のカメラに向かって その子を見せようとすると。。。すごい力でバタバタと暴れて、姉の腕が曲がって折れてしまいました

          

             。。。怖かった~。。。絶望


そんな夢を見てしまう程、展示されていたお人形さん達には 魂が宿っていて 私はビンビン衝撃を受けていたのだと思います。。。


  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

  

花ウチでは、ポップマートさんとこの可愛いコを1人お迎えしました花




ウチは狭いですし、 たくさんお迎えすることは出来ないので「納得出来るコを1人だけお迎えする!!」と決めて このコに来てもらいました


アダムスファミリーで私が一番好きなキャラクターのカズン・イットさんです飛び出すハート

映画の中で 出番がすごく少ないんですが、私は大好きなんですょ~ほんわか


         スター納得のコをお迎え出来て

                                      満足 満足よだれスター