ハチ公生誕100年記念 | くりこの日記

ハチ公生誕100年記念

  

ハチ公 生誕100年記念展に行ってきました犬


愛するご主人が亡くなってから、辛い経験をたくさんしたハチ

ハチが亡くなったとき ハチの身体はボロボロだったみたいだけど、晩年は 駅員さんや 周辺の方にも可愛いがられて、ハチの銅像の除幕式にハチ自身も出席したり 。。。可哀想なだけの犬生じゃなかったのかな。。。と思います



今は ご主人さまと一緒に
渋谷駅辺りにいるのかもにっこり




上矢印立ち上がる

田村セツコさんのイラストエッセイが楽しみで

毎月読んでいる「いちご新聞」と

渋谷のまんだらけで めるへんめーかーさんの古い漫画を購入して帰りましたうさぎのぬいぐるみ花


上矢印
ウチのA子ちゃんですニコニコ
前回のブログで すでにこの髪型だったんですけど。。。

A子ちゃんのウィッグがしっくりくるのがなくって、ずっと定まらなかったのです

今回このウィッグを入手して、しばらくコレでいこう!!と思いましたピンクハート