妹&甥っ子君と。。。 | くりこの日記

妹&甥っ子君と。。。

   

            妹と甥っ子君と公園へ。。。


                   

                        い~気持ち晴れ


本当は 植物公園に行く予定だったのですが、着いてみると定休日でした。。。

私も妹も抜けているので、まあ よくある事かな


          上写真、A子ちゃん  遠っ!!

   

     甥っ子君が 早く早く!と呼んでいる笑


そのため、A子ちゃんの写真は この2枚撮っただけ。。。

    

   本気で鬼ごっこして

                         意外にも楽しかったです立ち上がる


この後、妹の家におじゃまして くつろがせてもらいましたジュース


ふだん声を出して笑うなんて ほとんど無いけど

 妹と一緒にいると、いっぱい笑います

     私のことを理解して いつも励ましてくれる。。。 とっても優しい 大切な人照れ


             

      下矢印 ジュエリーケースになっている

                                 可愛いソファ (2つ) 飛び出すハート

                       妹からもらいました


こまろ『  私がララで   あなたがキキね 』

   A子『  それ   髪型だけやん  』


リサイクルショップで安く売っていて

ドールさんに良いかもと、買ってくれてたようですニコニコ   星Thank you 星



 妹と甥っ子君

   この日は  遊んでくれてありがとうね

                     楽しかったワ昇天流れ星