トキワ荘マンガミュージアム | くりこの日記

トキワ荘マンガミュージアム


花豊島区立トキワ荘マンガミュージアムに行って来ましたニコニコ花



夫がトキワ荘の漫画家さん好きなのですニコ
トキワ荘マンガミュージアム訪れるのは  今回で2度目で 、前回訪れた時は「トキワ荘と手塚治虫」という企画展の時でした。
今回は「藤子不二雄Aのまんが道展」です。
夫はトキワ荘の漫画家さんの中でも、藤子不二雄A先生が特に大好きですハートのバルーン

この日は曇り。。。
          でも、桜が綺麗でした桜

            トキワ荘の中のお部屋。。。

トキワ荘のことや、皆さんの歴史が分かって楽かったですニコニコスター


 トキワ荘の漫画家さん御用達だった

                  松葉さんでラーメンラーメン

 ファンの方は必ず食べるラーメンです

                               美味しいグッ飛び出すハート


    いつも記念に購入するポストカードたち


↑今回の企画展のポストカード

もう、この1種類しか残ってませんでしたぐすん


↑トキワ荘通りのお店で購入したもの

水野英子先生、赤塚不二夫先生、手塚治虫先生。。。         ユニコ好きラブラブ


最後に。。。

ウチの子のお写真


乙女のトキメキ皆さんの可愛くて素敵なドールさんのお写真、いつも楽しませて頂いてます照れ乙女のトキメキ
今の時期、
外で撮ったお写真も本当に素敵ですね

外で撮る勇気がなかなか無い私は、地味に家の中で遊んでいます。。。赤ちゃん泣き