読書 (楠本まき) | くりこの日記

読書 (楠本まき)

こんにちはスターくりこですにっこり

        読んだ本 ご紹介。。。今回読んだのは

↓コチラニコニコ


楠本まき「KISS××××」「Kの葬列」「青の解放」です赤薔薇


楠本まきさんの、独特の感性が良かったです乙女のトキメキ


読むキッカケとなったのが

今月2日

弥生美術館で開催されている「線と言葉・楠本まきの仕事」展に行ったこと。。。

彼女の作品は ちゃんと読んだことなかったのですが、私は絵を見るのが好きなので

絵を見たくて行きましたニコニコ乙女のトキメキ


原画は、

線がものすご~く細くて、繊細で。。。


先のめっちゃ細いロットリング(ペン)が展示されてましたので、それで描いてるんですかねびっくり


↓弥生美術館で購入したポストカードです

お洒落な絵だなぁ~おねがいキラキラ


↓そう言えば、ラルクの花がありましたょ!

姉がラルクの大ファンなので、思わず撮ってしまいました笑


オーナメントまた読んだ本、紹介させて頂きますねオーナメント


ご覧下さり、ありがとうございました照れ


#読書 #読書の秋 #日記 #線と言葉 ・楠本まきの仕事展