昨日は、


我ながら情けないけれども

動揺し過ぎて、具合悪くなりました。

情緒不安定過ぎました。




自分は未熟なオタクだから……


こんな素敵な要素しかなさそうなコンサートの発表の時なのに、


「コンサート?おめでとうございます!!」

…って、


「楽しみです!!」

…って、


前を向いて笑顔で言えるファンになれなくて、本当に申し訳ない。



胸が塞がるって、こういう事を言うんだな…と。


修行が足りんよな…。


でも仕方ないのです。

私にとっては、貴方こそが、(宝塚における)

“喜びと、苦しみの全て”…なので。


しばらくはこの動揺とモヤモヤの中をさ迷うのでしょう。

それが、ひととき延命されるのか、トドメを刺されるのかは分かりませんが。

『鴛鴦〜』が始まる頃には、少しは心を落ち着かせて前を向いていたいと思います。




ただ一つ、一つだけ…

この日の情報で歓喜したこと。


それは…



ロイヤル⭐︎紫門ゆりや様が花組へ異動されて副組長に就任されるというニュース!!



いやもう、メチャクチャ嬉しいよ!

こんなにありがたい事はないです。


次回の『鴛鴦〜』の楽しみの一つが、生・紫門様を拝める…というものでしたが、まさかこれからずっと花組の舞台で拝見できるとは!!


先頃発表された花組退団者の顔ぶれが、あまりに惜しい素敵な上級生の方々ばかりで、衝撃冷めやらず…だったので、紫門さんに来ていただけるのが余計に嬉しくて…。




いやー、

星の王子様(紫苑ゆう様)に憧れ、

その星の王子様の薫陶を受けて、

月でスクスクと育ったロイヤル王子が、

花の園へとやってきて、


じきに、その花園を統べる(であろう)

雪育ちの王子様を全面バックアップ。

しかもタッグを組む相方(組長)は、

宙で腕を鳴らした女傑…



……って、紫門様、

マジ夢物語じゃないですか???

(勝手な事を捲し立ててすみません💦。)



伏して、お待ち申し上げておりまする。