ウ……ソ……だろ………。


早々に売り切れて、今日の10時にオンライン再販スタートだった、トップコンビクリアポスター……


それが……


13時台には花組だけSOLDOUTって……


嘘だろ?

嘘だよね??


誰か…


嘘だと言ってくれーーー!!



ショック過ぎて久々に、文字通り天を仰いだわ。


今まで毎日キャトルレーヴオンラインを訪問しては「SOLDOUT」の文字を確認してウナダれ、

ようやく、再販の日時が発表されて、

ようやく…ようやく…

今日は購入ボタンを押せると思ったのに????


この日を待ち侘びていたのに?????



そりゃね、私もチラッとは考えましたよ?

仕事中に

「オホホ、ちょっと失礼」

…なんつってトイレにスマホを持って駆け込み、そこでポチポチ購入手続きしようかとも思ったよ?


でもさー、

それはやっぱりさー、

底辺バイトとは言え、ワタクシも職業人の端くれとしての、ちっぽけなプライドがありますから…

それをやっちゃあ、アカンだろう…と。


チケット争奪戦のためなら休みも取るけど、

さすがにクリアポスターで休み取らないし。


っていうか正直、さすがに13時14時くらいなら、余裕で注文できると思ってましたよね。

(↑結局、自分の見立てが甘いだけっていう。)



TCA様……

キャトルレーヴ様……


昼間に売り出したら、せめてその日の夜まで残るくらいの数は、用意しとこ?


っていうか、需要を読もう??



…いや、TCA様を責めるのは筋違いなのだ。


TCA様は全て分かってる。

考え尽くして商品をご用意くださってる。


全ては、

そんなTCA様の見立てすら超越してしまう、


「柚香光 × 星風まどか」コンビの人気が罪なのだな……。

(遠い目)



そして今現在、無情なる

「再入荷は未定です。」

の文字…。


かくなる上は、いつまでも待ちますんで、もちろん、再入荷してくださるのですよね、

ね??

(↑限りない圧)


私のように、今日の昼間に声にならない絶望の叫びを上げてる人は、数知れないと思いますから…ね???



再再販のその時は、もう迷わずトイレに駆け込んでポチりますんで。

(↑簡単に砕け散る職業人のプライド)




…というわけで、

くだらない内容で失礼しました。


クリアポスターを手にできる日を夢見て、

これからも毎日キャトルレーヴオンラインをチェックしたいと思います(涙)。