#19ティアーズオブザキングダム










注意以下ネタバレあり








サムネイル
 

声の主を探して・悪魔との契約・王家の隠し通路でハイリア装備と近衛兵の服




ロベリーの奥さんジェリンが

避難壕で掃除中に

壁に穴があいてしまい

謎の声が聞こえるそう。






ブレワイにもいた悪魔像でした






器取られる時のリンク辛そうだな

これでハートとがんばりを

ふり直せるようになりました







王家の隠し通路は

軽い気持ちで入ったら長かったー!!


道を塞いでる岩がかったいのよー!

幸い武器や岩がポロポロでるので

なんとかクリア!!


地上に残ったハイリア城の

食堂・訓練所と繋がってました

探索もしたいけど後にします!






ハイリア装備一式と

近衛兵の服が手に入った‼︎

硬めなので助かるー!



今プレイしてるのはゴロンシティなんですが…

王家の隠し通路はそっち終わってから来た方が

早かったかも‼︎楽って意味でね!!


まあクリアできれば正解よ!!





推しのシェリンさんのティアキン

楽しそうにイタズラしてて面白いので是非!!





5月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する