#16 ティアーズオブザキングダム


実況なしプレイ動画を

YouTubeゲーム用chに投稿しました


チャプター付きなのでお好きな所から

ネタバレ避けつつも視聴できます





鳥以下ネタバレあり








​地底からの呼び声 


始まりの台地で女神像に話しかけたら

始まってしまったクエスト







深穴に眼を探して投げ入れ






地底の魔人像まで眼を運び

はめるクエスト






未だにゾナウギアの使い方わかりません

ロケット一瞬で消えたり

トロッコ吹っ飛んだりします…







道中なんかMAPに印あって

採掘のズボン手に入れました!

ブロックゴーレム倒した時の地図だったかな?






初めて車つくった!!

瘴気の沼も乗り越えられるので便利!


(ただし段差上がれないのでウルトラハンドで持ち上げなきゃいけないしバッテリーすぐ切れる)





眼から離れたりゲームオーバーになると

眼も作ったアイテムも消えてしまうのが

辛かった…敵強いしね…






最後に北の深穴やったんですか

車作って苦労して移動したり

死んで戻り手で運んだりと

アカリバナ置いたり敵倒しつつ

1時間かけて到達したら





魔人像違いだったよね…






眼を4つはめて

地底のからの呼び声

完了!!


しかしこいつに力戻してよかったのかな

ちょっと不安だよね…


このクエスト始まってから

始まりの台地の祠探したりも含めて

結構時間かかってしまったー!!


今日こそティアキンやるぞー





私のしくじりエピソード

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する