#11 ティアーズオブザキングダム


実況なしプレイ動画を

YouTubeのゲーム用chに投稿しました!


チャプター付で

お好きな箇所から視聴できるので

ネタバレ防止にも!





鳥以下ネタバレあり








リトの村でミニチャレンジ

ガタキサの祠/ルタフウメの祠/

カルーガ峠鳥望台

メインチャレンジ【リトの村のチューリ】

天へと連なる島々に行く手前まで



やっとリトの村に入りました!





ハートとがんばりの器を増やして












ゼルダ無双厄災の黙示録で

ちょっとかっこつけなテバさんが

ますます好きになってしまったんだよねぇ

既婚者なのも落ち着いてていい…


あと無双は

テバさんとリーバルの会話が好きすぎる…

尊敬する対象のの現実感みたいな…






チューリくんのクエストも

いい話だったね






ゴーレムわりと強いよなぁ





チューリリとともに天へと連なる島々へ!


無双クリア済なので思うのは

ティアキン少し無双の世界線の影響ある気がする。

無双はブレワイスタッフさんが

しっかり関わってたからかな?


動画溜まってるので編集頑張ります!!


 




ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる