にじさんじオフィシャル

ニコニコチャンネル会員番組

にじトイにシェリンさんが

MCではなくゲストとして参加!!


前半無料視聴できます



あー有料会員にならないとなと思って

ニコニコ開いたんですよ…

会員だったね…ずっと…




たぶん2022年の10月に

シェリンさんが出演した時に

会員になったまま解除忘れてた…


わさび回でありタンバリン回。

また後で見よう。







顔写真のみで

『JKが彼氏にしたいのは?』

『部下にしたいのは?』

『娘や息子が連れてきて嬉しいのは?』

という街頭インタビュー。


どれも下位だったシェリンさん…




声もプロフィールもなしだし

質問の内容的に現実味ある服装や

親しみある方が選ばれやすいからね


シェリンさんの事女性だと

思ってた方もいるくらいだし。






おばあちゃん私=自宅ノイキャンヘッドホンで限界祖母面

「どうか健康でご飯たくさん食べておくれ」


旦那さん=仕事中に見たり聞いてる幼馴染面

シェリンの歌みたすっと聞いてるしコメントもたまにする

ねこクッキー「もぅ。またおじさんサムネにしてる〜」

(グロホラー汚おじさんAI画像苦手なのに🧐のは見てる)


家庭内解釈違い(妄想でしかない)

起こしてるくらい好きです。






プロが握った寿司と

ライバーが握った寿司を

目隠しで食べて当てるコーナーでは


自信あって

🧐こっちは全然違う口に入れたら崩れた

ってはっきり言ってたの私はよかったけど、


コメントが万が一間違ってたら

ヒヤヒヤするってあったので終わってから

🧐「ひやひやさせてすみません」

とサラッと言うのが

シェリンさんらしくてよかった。





コメント欄は女性っぽい方多めではあるけど

確か昔は男性7割だったはず。


やるゲームによってシェリンさんが質問すると

スッと男性ぽい有識者コメントがくる感じすき。





娘息子が連れてきて嬉しいのは?

になぜか子供が答えてて笑ったwww

マリカキッズだったのかな?





楽しめたならよかった!

MC多いけど参加側楽しいもんね!




今回は大量わさびじゃなくて

美味しいお寿司だったしね!




バラエティだし

全然おもろければよしと思って

『えー顔もこんなにいいのにな』

くらいで笑ってみてたけどねw








好きを見るの楽しいね!




推しに会えたらしたいこと

多分生まれ変わって超美人になったとしても視界に入るのが恥ずかしくて無理なので着ぐるみを着てLIVEやイベントに行き、生きてる人間としていつも元気と笑顔をもらっている事と感謝をを伝えたい!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー