​#7ティアーズオブザキングダム


実況なしプレイ動画

YouTubeに投稿しました!


動画にタイムスタンプも入れたので

チャプター分けされてその部分から見れます。




注意以下ネタバレあり




《湿原の馬宿〜ツカロクの祠・オヤミオの祠・桜の木とサトリ・ゴングルの丘の洞窟・イワロック・イショダグンの祠・新マリッタ馬宿・憧れの荷馬車・シナカワカの祠まで》



イワロック初遭遇!

ブレワイの爆弾が恋しいね…


手持ちの爆弾全部使っちゃったよ〜

鉱石砕くのも武器勿体無いしなぁ。





リンゴお供えしたら出てきたサトリさん。

なんか洞窟とか?を光らせてくれたのかな?

一定時間で光も消えてしまうので

1ヶ所しか探索できませんでした。





祠のギミック?

前に進まないからそんなん

橋作って渡ってしまえば

クリアよ!!


(今作の祠結構つまるところ多くて時間かかっちゃう)









新マリッタ馬宿きたよー


動画が貯まってSDの容量食ってるので

ささっとYouTubeに上げてまたティアキン遊びます!


そのうち無編集であげて

チャプター分けだけするかもしれないです!


楽しいから遊びたい!!