#4ティアーズオブザキングダム


実況なしプレイ動画を

YouTubeのゲーム用chに投稿しました


🛴失敗🛺←☘️失敗🛖攻略🐴捕獲して🗼👓の前まで


電球以下ネタバレあり








  スクラビルド難しい


ハイラルの大地へ降り立ち

目の前に建材と車輪があったから

これがPVにあったやつかーって

張り切って作ったのに動かず凝視


空から持ってきた扇風機まで使ったのに…

何かが足りなかったのか…






紅き月またあるのー!

ゼルダどしたん?

なんか厨二ぽくなっちゃってた…


月よ…じゃないんよ






友達とはぐれたコログのクエストで

近くに台車?と爆弾あったので

また車っぽいもの作ったのに

すぐ止まってしまった…





めんどくさくなってそのまま担いで移動中

また車輪あったから付けたのに

動かず…結局神輿みたいに担いで運びました。






馬を捕まえたので

移動が楽に!!


まだ馬宿見つけてないので

乗り捨て出来ないけどね。






あとは道中

カミズナの祠

テンジテンの祠

ジオシニオの祠

を攻略しました





監視塔とやらにつきました!

今回はここまでー!



トワプリが時間かかったから

ティアキンは動画あまり編集しないで

楽しもうと思ってたんだけど


ウロウロしすぎキノコと草取りすぎで

無駄な時間が多いのでカットが多くて

結局時間かかっちゃってますー無気力


ブログもね、書かないと自分で

忘れるからっていうのもあるけど

プレイしてて昂った気持ちを

ぶつける場所がほしくて

書いてますニコニコ飛び出すハート


いい感じにバランスとりたいなー



推しの配信も見たい…