​#3ティアーズオブザキングダム


実況なしプレイ動画をYouTubeに投稿しました


🏛と🕰そして🏔🪂大地に降り立つまで



鳥以下ネタバレ注意










  ​時の神殿


祠3つ解放したので

時の神殿に戻ってきました





いざ中へ!








ゼルダ?実体ではなさそう…

どこかと通信してる状態なのかな?






 ​モドレコ

動いてる物体の

時間を逆再生する

というやばい力を手に入れた






この発想面白いなー!

あらゆる動く物が気になり始めちゃいそう〜






 ​祠ワープ解放


扉あけるのに体力(ハート)

が足りない






女神像でハート増やすため

祠ワープ機能使って行ってきて言われたけど


祠やった時点で青く光ってたから

その時解放して欲しかったね…






最初に目覚めた場所だ






歯車横でトオレルーフで上の段へ

そこから歯車モドレコして渡り

隙間の道からすぐ祠でした






 ​ナチョヤハの祠





バッテリー増やすのに結晶100?

結晶には…混乱してきた!

とりあえずなんか集めとけばいいのね





 ​時の神殿に戻る

翼で時の神殿へ戻ろうとしたけど

翼もタイムリミットあるのね…

途中で消えて落下死しました…






えっ?

ラウルさんともう話せないの?

えっ?また出てくるよね?おわり?






マスターソードを光に渡す






ゼルダ姫元へ転送されました

これ同じ場所に見えるよね…






 ​ハイラルの大地へ

何も説明されないけど…

飛び降りろって…コト⁉︎






わー空が綺麗だなー


高い所怖いなー…







でりゃぁぁぁぁあ!!







なんとかなったぜー!


第一ボコブリン発見して

なんだか安心しちゃった。


敵角生えまくってるけど

これからまた大地を駆け巡るぞー!










最近撮った写真は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する