​ティアキン発売までにクリアしたいと思っていたトワイライトプリンセスですが

難しかった上に​体調不良と重なったので
クリア無理そうです…







ブレワイDLCも
無双(厄災の黙示録)
も堪能して配信もたくさん見たし

ティアキン出るからって
テンション上がってWiiU倉庫から
出してきて貰って

2016年序盤で中断してた
トワプリ最初からやるぞ!
て言い出したのが4/17

ギリギリすぎた…








​自分で見返す用とはいえ
プレイ時間の半分くらいには
カット編集しているので
その分の時間もかかってしまってました

(ブログは時間かからんけど)






​記憶力がアレなので
動画あげとけば自分で
写真もストーリーも見返せるし
すごい楽しいのよ?

ただ元々療養のような生活をしていたのに特に体調崩したのが重なってしまって
ふせってる日が多かったので







​完全に見通しが甘かったですね

今プレイ時間50時間
あとボス2人くらいで
クリアのはずではあるんですが…

あと少しだしと思って
リアル薬飲みつつダンジョンやって
ボス鍵も手に入れて途中でセーブして
一度電源落として起動したら







入り口からになってた

脱出アイテム使わないと
そうなるんだった…

難しすぎて攻略サイト見ても
《3Fの15から天井のギミックにぶら下がり2Fまで降り壁面のフックに次々移動して19まで行き》みたいな文章の感じで

そこにどうやって行ったのか
もう戻り方やギミックの動かし方
わからなくて
ボス部屋前まで戻るだけで
1時間以上かかった…







​あんなに楽しみにしてて
『推しが配信したら見たいけど初見で遊びたいからその時は音声だけ聞くかなニコニコ
ってニヤニヤしてたのに

今は体調悪すぎて寝るのも難しくて
『入院は家族に連絡行くし寝れないから嫌だ…どうか薬飲んでやり過ごせますように…』

と1人で倒れないようトイレにもゆ〜っくり動いてるしこの日記も朝から5回に分けて書いてます








みんな仕事辞めて時間できたら
ゲームや趣味するんだ!て思ってるでしょ

楽しむにも健康と
体力ないといかんのよ


みんなは無理しないでね!

私の代わりにティアキン楽しんでー!!

美味しいもの食べたりしたら
気軽にTwitterに貼って!
見てニヤニヤするから!

私は明日急に回復してる事を願って
薬飲んでねるよ!!


昔から体調不良はが通常なので心配の必要ないし

いつもはマイナスな事や体調は

自分で気が滅入るからかかないようにしてるので

後で修正するかも…