​#17トワプリHD雪山の廃墟


実況なしプレイ動画を

YouTubeのゲーム用chに投稿しました


スノーピークの雪山の廃墟攻略


電球以下ネタバレ注意








  ​雪山の廃墟

前回獣人のおっさん

ドサンコフについて行き








妙に立派な廃墟に来ました

(妙にいい屋敷だしたぶんゾーラ王族の別荘?)






体調を崩した奥さん

マトーニャさんがいました

奥さん小さいね






うまそうなシチューを作る

旦那ドサンコフ


いい奴だったか…


シチュー食べたくなってきた…






割れた鏡はドサンコフが拾って来て

屋敷の中にしまってあるらしいので


魔物だらけの屋敷(ダンジョン)

を探し回ります






こんな魔物いてあの夫婦

普通に暮らしてるのか??


つよ…






 ​チェーンハンマー

敵が落としたチェーンハンマーを拾いました


これ宝箱に入ってなくて

床に落ちてるし

倒したらドア開くから


アイテムだと思わないでスルーしちゃう人いそう






 ​寝室へ

寝室にハートの鍵かけてんの??







あっ…これは

やってんねぇ…







マトーニャさん⁉︎


こっわ!!


顔グリンって回りましたよ⁉︎


トラウマなるだろこれ…






  ​覚醒大氷塊フリザーニャ

まぶしくてどうなってるか

わからーーん!!


床の反射を見て位置を確認しつつ

周りの柱をチェーンハンマーで割って減らし

本体を叩くの繰り返しでした!





奥さんやっちゃったかと思ったけど

生きててよかった…


そしてマトーニャは

サイドから髪の毛?見えてるから

着ぐるみ着た人間なんじゃないかって

怖くなってきた…


オスはウロコ生えてるし

大きさも違いすぎるよね…






末永く幸せにな…







奥さんボコったのバレなくてよかった…





私もミドナといちゃついとくわ!!


昨日書いといたブログ投稿したし

今日は元気にティアキンできますように!!




 



 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる