​#12トワプリHD森の聖域


実況なしプレイ動画を

YouTubeゲーム用chに投稿しました


《ハイラル城〜森の聖域クリアまで》


電球以外ネタバレ注意










  ​ハイラル城


瀕死のミドナを連れて

ハイラル城へ向かいます


息も絶え絶えでかわいそう…







ウルフリンク状態なので

酒場のルイーズ(猫)

に導かれハイラル城へ






ミドナは自分よりも

リンクの呪いを解く事を

ゼルダ姫に願います


ミドナ…






ゼルダ姫はミドナに力を託し

消えていきました…


このままなのかな?どうなっちゃうの?






ミドナが力を受け継いだのかな?

第二のゼルダってこと?






  ​森の聖域

リンクの呪いをを解くため

森の聖域に向かうと


お前はスタルキッド!!

鳥みたいな顔だったはずですが

トワプリだとちょっと怖い





 ​マスターソード

門番パズルも解いて

いざマスターソード!!







リンクが元の姿に







マスターソードを手に入れました!

しっくりくる〜!






これからは

獣の姿と人の姿

切り替えられるので

ワープも出来て便利に







ミドナ意外と大きい

ウルフリンクかなり大きいんだな…







えー!ミドナなんか

さらに可愛くなった気がする

絆が深まったのかな?



これからいつでも一緒だね!!


離さないよ…



 



連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する