​#11トワプリHD湖底の神殿


実況なしプレイ動画を

YouTubeに投稿しました


《ハイリア湖の湖底の神殿攻略してザント登場まで》


攻略に3時間かかったけど

カット編集して1時間にまとめました


電球以下ネタバレあり










  ​湖底の神殿


ゾーラの服を着て

水中爆弾を用意し

ハイリア湖底の湖底の神殿へ






入口はなかなか綺麗です!







レバーにぶら下がると階段が回転

これで色々な所に行くギミック







所々回転する歯車や水車があって

水を流せるようになると回転し

色々動き出します







水中を通ったり

なかなか凝ってて攻略は大変ですが

面白い。






 ​デグトード

中ボスはカエルっぽい何か

背中からオタマジャクシ落としてきます

ゼルダシリーズっぽいパターンの動きなので

あっさり倒せました。






 ​クローショット

クローショットきちゃ!

これで色々な所登れそう!

(思い出せるかな…)


道中のうざかった敵もこれでやるんだろうな







 ​覚醒多触類オクタイール

近づきすぎると飲み込まれるので

アイアンブーツ履いて距離取りながら

クローショットで目玉を引っ張り出して

切ります






2段階目

しばらく泳いで追いかけても

全然追いつけなくて悩みましたが


クローショットでタゲして

目玉にしがみつき剣で刺しまくりでした。


これで湖底の神殿クリア!








  ​ザント登場


あっ!ザント!!


お前ゼルダ無双で素顔知ってるからな!!







おい!おい!

ミドナになんてことしてんだ!

ずるいぞ!…エッ…

じゃなくてこらー!!








私だってミドナ欲しいんだぞ!!

口近づけんなー!!






くっそ!こいつくっそ!!

臭い口近づけんな!!

(嫉妬により発狂)







ミドナ⁉︎



ちょっとミドナ助けてくるわ…

ほんと…私のミドナが…









至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する