​#10トワプリHD馬車護衛


実況なしプレイ動画を

YouTubeに投稿しました!


《馬車護衛〜ゾーラの服手に入れて川下りと釣りチャレンジ〜金の虫とハイラル平原小洞窟》


馬難しいと言われてる馬車護衛

動画ではカットしたけど

50分プレイしてた…


今回は4時間40分のゲームプレイを

1時間にまとめました!




電球以下ネタバレあり








 ​テルマの酒場


酒場に行くとイリアが!

よそよそしいね…






イリア…記憶が…?

🐷となんかあったんか…

(🔞本の読みすぎ)






この猫ちゃん可愛いね!

 (ゾーラの王子もぐもぐしないでね!)





ゾーラの王子っぽい子を保護してるけど

容体がよくないらしい。

(水につけといてあげて…)






 ​馬車護衛


カカリコ村まで馬車を護衛する事になった

(強制)







またお前かー!!


一騎討ちは弓とホークアイで

あっさり終わったけど



ここからが難関






最初は気付かなかったけど

敵は無限湧き


馬車に火が付いたら

ブーメランで消火

しないといけない






鳥が爆弾を落とすと

馬が道それる

ので事前に防がないと

無限ループと化す…


クソ鳥(カーゴロック)め!!


やる事が…やる事が多い!!






最初は意味がわからず

延々と戦ってしまったし、


弓で敵を狙ってると馬車から離されるし

先回りして分岐点で鳥を狙っても

消火が間に合わない…





40分プレイして嫌になり

Twitterで愚痴ったら

ブレワイプレイ中のフォロワーさんに

励まされやる気出ました!!

ありがとうございました!!





 ​カカリコ村へ

馬車護衛50分でクリアして

カカリコ村へ。


ゾーラの王子は回復したようです

(汗拭かない方よさそうじゃない?)






 ​ゾーラの服


ゾーラの女王ルテラから

ゾーラの服を頂きました!






水中では呼吸気にしなくていいし

忍者みたいでデザインもかっこいい!







しかしゾーラ族毎回結構に違うけど

トワプリは女王以外は

♂♀性別わかりづらい







 ​釣りと川下り

釣り掘のヘナさん美人!

関西弁たし好きだ…


釣りは上手くできなくて

空き瓶だけで終了。





川下りのリズは…うん。

射的は楽しいけど

船が壁に当たったらマイナスなのが

納得いかん!!


上手くできないので

初回報酬のボム袋だけ頂きました。







あとは爆弾で石撤去しまくって

小洞窟やルピー集めました。






あとトワプリ遊びながら

自分の思い出用に軽く編集して

YouTubeにアップしてくつもりが

短くまとめたくなったりしちゃって


プレイ時間と編集時間が

同じになりつつあるので


このままだと

ティアキンの時大変だな…

と思ってきました。


いいバランス見つけたいなー





イベントバナー